アニヲタのゲームづくり

アニヲタがゲームを作るためブログ、その時々思う事を書いていきます。たまに役に経つ内容になるかも。

新たな時間泥棒、Threes

時間がない。
仕事ができない奴が言うセリフ、時間は作るもの、とよく言われるけど、まぁ時間がない。

そこに、スキマ時間すら奪う恐怖のゲームがやってきた。

Threes

サクサク短時間で楽しめる。
数字を合わせるだけのシンプルなルール。
パズルと運の適当なバランス。

ゲームをやってる感覚としては、ズバリ
上海
マウスでクリックするのをフリックで超絶遊びやすくした感じ。
あのポチポチ、サクサク、あとちょっとのもどかしさの感覚がやめられず、僅かに残っていたスキマ時間さえも完全に奪われてしまった。

余りの中毒のため一旦プレイはやめる…と良いですが、かなりステキなパズルゲームでもあるので、200円という敷居あるけど、やってない人は是非プレイオススメです!